電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の子供が中学生になり部活に陸上に入りました。自己ベストは、13秒になります。兵庫県通信陸上競技に出る事は出来ますか?でも陸上部に派閥があり中1で足が速いから県大会にはでるなと言われました。

A 回答 (1件)

思い付きを文字にしただけの質問のようなものを連続投降するのは止めていただきたいと思います。

これは既約違反であり、他の方の質問が流れてしまうので迷惑です。

どのような回答を期待しているのかはわかりませんが、
役に立つ回答をお望みなら、必要な情報を正しい文章で示してください。
(中1の子供がいる方の文章とは思えません)

>自己ベストは、13秒になります。

何のタイムでしょうか。

>兵庫県通信陸上競技に出る事は出来ますか?

「兵庫県通信陸上競技」の主催団体に聞けばわかることだと思います。
それを何故、回答に責任を取る義務のない無関係な他人から聞くのでしょうか。

>でも陸上部に派閥があり中1で足が速いから県大会にはでるなと言われました。

「兵庫県通信陸上競技」以前に↑の事実確認をするべきだと思います。
これが推測(or伝聞)である限り、どんな回答をしても無意味だと思います。
「教えて」の回答画像1
    • 3