アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「キャンディ」(8文字)を半角小英ローマ字で入力したいのですが、どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • いえ、「半角小英ローマ字入力」なので・・・
    例えば、リンゴだったら「rinngo」になります。
    分かりにくい質問ですみません(><)

      補足日時:2015/05/20 17:13
  • えっと・・・
    実は、MMDファイルの、あるモデルのファイルを開くキーなんですが・・・
    そのファイルは、「ん」を「nn」と打たないと開かないんです(泣)
    (同じ作者のファイルで、「n」で入力してみましたが、開きませんでした)

      補足日時:2015/05/20 19:07

A 回答 (4件)

キャンディって5文字です、これがなんで8文字なんでしょうか?



kyandhi 文字の入力順が知りたいんですか?
    • good
    • 2

「りんご」は「ringo」なので、「rinngo」にはなりません



ringoと入力したらrinngoになるのですか?
    • good
    • 0

kxyandhi


は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「kyandeli」で解除できました!
すみません、ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/20 22:37

kyandeli


または
kyanndeli
では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「kyanndeli」で解除できました!

お礼日時:2015/05/20 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!