dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こしょばしに弱くなりたいです!
正直言って、わたしはMです。(周りには隠していますけど…)
どうやったら、こしょばしに弱くなれますか?
人にこしょばされたい〜!

A 回答 (1件)

無理です。


Mとか書いてありますが、MとかSとか言うMでしょうか?
そうなら質問主様のこしょばしい所は開発されて感帯になっていますので、今更無理です。
どうしてもと言うなら、別のところを開拓してもらうしかありません。
ギュッと押すと痛いところ、そこを刺激し続けていると、キュンと来るところがあります。
そこがある時こしょばしくなります。
でも、いつもやられていると、感帯になってしまいます。
ある意味つらいですよ。
怪我や病気でリハビリしていても、そこを揉まれたり、押し付けられるとウッフ~ンと声を上げてしまうんですから。

60代後半のじじいが病院のリハビリ室で男の理学療法士にリハビリしてもらっている時にウッフ~ンと声を上げてしまうんですから。
完全にビョーキです。
今は20代の女性の理学療法士に代わりました。声を上げても余り問題視されません。
どっちが正常でどっちがビョーキなのか判らなくなってきています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!