アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年で太ってます。
身長163cmで体重59kgで体脂肪率19%です!

今年中には腹筋割ってマッチョもしくは細マッチョになりたいです!

自宅でできるトレーニングはありませんか?
あったらトレーニング内容教えていただきたいです!

簡単に言えば卒業の時くらいはかっこよくいたいな!って、思ったからですw

来年サッカーをしたいという意味でもあります。

A 回答 (5件)

まずは家の塀の色塗りだな。


ハケを持って息を吸いながら手首を使って上に塗って、今度は息を吐きながら下に塗る。
これを繰り返す。
次は車のワックスがけだな、右手で円を描くようにワックスを塗って、左手で円を描くようにワックスを拭き取る。
塗る時に吸って、拭き取る時に吐く。
やはりこれを繰り返す。

これをやっておけば大丈夫だよ。
    • good
    • 1

中学生なら体幹トレーニングです。


成長期ですし、その身長なら筋トレはまだしない方が良いです。
http://www.cudan.ws/kinyo/junior/index.html
    • good
    • 0

No1さん、映画紹介した方が早くない? ^^);



自宅だとベンチプレスなんかの大掛かりな器具は難しいでしょうし、ダンベルも危ないっっちゃあぶないので、とりあえず安上がりなところでゴム紐から始めたらどうでしょう?

私はこれ使ってますが、安いし軽いし安全なのでお勧めします。
イスとか柱とか使って工夫すれば、全身あらゆる筋肉鍛えられます。
http://www.amazon.co.jp/SAKURAI-%E3%83%97%E3%83% …

あとは食事と有酸素運動ですね。
    • good
    • 0

>>身長163cmで体重59kgで体脂肪率19%です!


 太っていません。

>>自宅でできるトレーニングはありませんか?
 お近くの本屋さんに筋トレの本が置いています(またはネットでも)ので購入してバイブルにしてください。
    • good
    • 0

腹筋ローラー立ってできればかなりの負荷です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!