dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミスタードーナツの中で1番好きなのはどれですか?その理由も教えてください!

A 回答 (3件)

断トツでココナツチョコ。


チョコの味がしっかりしているのにあのもさもさ感(悪い意味ではないです。)
ココナツのアクセントも個人的にgood
コーヒーのお供にピッタリです。

お粗末さまでした。
    • good
    • 0

オールドファッションにチョコが付いた


チョコファッションかな。
最近はエンゼルクリームも。
好きな味だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなのオススメはなにかなーと気になったので質問しました!
オールドファッションは、ザ!ドーナツという感じがいいですよね!

お礼日時:2015/07/06 20:13

チョコリング チョコ好きだし シンプルかな


ポンデショコラも良いかな ポンデのお砂糖のも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコ系ほんっとに美味しいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!