アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女子です。精神の病も寛解がみえて来たので親の扶養内で単発で働いてます。
実家暮しで年金や保険、病院代、携帯料金や遊ぶお金を私自身で支払ってます。食費や光熱費等の面でパラサイトです。
ギブアンドテイクが苦手で友達皆と縁を切りました。結婚願望もありません。
私自身、今の暮しで満足だけれど客観的な目でみておかしな所ありますか。あれば少しずつ変わりたいです。

A 回答 (3件)

> あれば少しずつ変わりたいです。



変わりたいと思っているのかも
元気も戻ればまたお友達も戻り 結婚もするかもね
まだ若いじゃん
がんば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。人間関係もうまく築けるようになるかもしれませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/07/21 07:47

少しずつ回復されているようで何よりです。

極端な焦りがなく、現実を見据えて満足して生活していけるというのは病気が安定している証拠と思います。焦らず、自分の気持ちに正直にゆっくり療養してくださいね。どうぞお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定してる今は楽です。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/07/21 07:45

いいんじゃないですか。


あとは親が亡くなった後、どうするか、
将来設計を立てて生活していけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
余裕があればまず貯金をしたいと思います。

お礼日時:2015/07/21 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!