プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!

私は彼氏がほかの女の子と会うのが嫌です。1万歩譲ってご飯とかなら良いとしてもどこかに二人でデートみたいに出かけるのは絶対嫌です。

彼にもそれは言ってあって「しないよ、行く時は必ず伝えるよ」と約束してくれたんですが、私に隠れて嘘までついて女の子と二人でデートしてました。
最近怪しいと思い携帯を見てしまい発覚しました。

彼には過去2回浮気されており、それでも喧嘩しつつ仲良しだったんですがここ2ヶ月喧嘩がつづき会わない時間が多くなりその間に女の子と会っていました。
彼が女の子と二人で会うのを嫌がったのも浮気後です。

最近自分に都合が悪いことを聞かれるとすぐに会いたくないと逃げるので余計疑ってしまいました。

いくら浮気されたからと言って女の子とデートみたいなことしないでというのはわがまますぎたでしょうか?
彼のしたいことをさせてあげるのが愛ですか?

A 回答 (6件)

彼に過去二回浮気されてまだ信用してるんですか?ずいぶんおめでたいですね。


男性の考えで言わせてもらえば、一度浮気した男は何度でもします。
私の周りにもたくさんいますが、そういうひとの口癖は、バレなきゃ浮気にはならない!です。あなたはたまたま浮気しているひとりを特定できましたが、ひとりじゃなく、同時進行で他にもいる可能性大ですし、その女性すべてが、自分は彼女と思ってる可能性もあります。
ハッキリ言いますが許す許さないとかいう話ではなく、別れるべきですよ。結局同じ繰り返し、浮気癖は絶対治りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
彼の言葉を信用しようと思ったのですがだめでした。

お礼日時:2015/07/27 09:49

他の女と会うなんて嫌ですよね。

普通の感情だと思います。あなたも、他の男性を探したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>まったく喧嘩しないカップルって存在するのでしょうか?



もちろんいますよ。
お互い認め合っていて、相手にべったり依存せず相手のせいにしなければ喧嘩になりません。
認め合えていないのに一緒にいるのはもはや愛ではない。
当たり前ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです。
まだまだそれがわかるのは先になりそうです。

お礼日時:2015/07/27 11:32

そう言う男は恋愛中も、又結婚してからも浮気性は治りません。


これから先貴女が我慢して、浮気を許してあげるのなら誰も何も言いません。
そんな男とは直ぐに別れて、貴女だけを大事にしてくれる男性を探してください。
今の彼は貴女とは遊びだけの気持ちで付き合ってるんではないですか。
本当に、貴女の事を大事に思っているなら他の女には目は行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2015/07/27 11:31

1万歩譲ろうが、彼氏の生活は彼氏のものであって、貴女の生活ではない。


浮気するのも嘘つくのも、あなたが追い込むから、彼は逃げて行うので、
押せば引け、引けば押せがまるでできていない。

>彼のしたいことをさせてあげるのが愛ですか?
違うよ。
彼がしたいことを自分が望むように誘導して不満がない状態が愛です。
言えばいうこと聞くと思わないこと。言うから裏切られる。
言わなくても従う調教しなきゃ、彼は暴走状態。

独りでいるより、二人でいた方が人生が豊かになるほうが愛ともいえるので、
対人関係を縛って、人間関係が狭くなるのは、偽物の愛かもしれないね。
少なくても長持ちしないので、永遠の愛ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2015/07/27 09:48

相手を幸せにする責任を引き受けるのが愛です。


愛がどうとかいうなら、どうやったら彼を幸せにできるのか考えるのが第一です。

しかし、喧嘩するほど仲が悪いのですから、一緒にいるのはもはや執着です。
なんでそうまでして一緒にいなければいけないのでしょうか。

幸せにしてやる価値あるのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく喧嘩しないカップルって存在するのでしょうか?

お礼日時:2015/07/27 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!