dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフオーの女性です、食事、運動することが一番なのはわかってますが…
朝食は食べなくなってから十数年、昼食も平日は食べなくなって5年位でしょうか?
夕食もビールとおかずって感じです
今更3食食べるのは自分にとっては難しいてす
便秘です自然に任せてると1週間位出ないこともあります
シングルマザーなので高い薬は買えません(T^T)
中年でも安くて効果のある薬ありませんか?

A 回答 (3件)

便秘薬を買ってください



そしたら3kg痩せられます(体重が減ります)

朝食をちゃんと食べて、夕食もちゃんと食べて、3食をバランスよく食べれば、便秘薬も必要なくなります
とりあえず、朝はパンとコーヒーでいいから、ちゃんと食べて30秒レンジでチンした温かいヨーグルトを食べましょう。みかんの缶詰を3つぶ入れてもいいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます
食べるのは大事なんですね
朝食ヨーグルトから始めてみます
3食食べて今以上太るかもと、不安ではありますが…
でも、やってみます♪

お礼日時:2015/07/30 00:12

ダイエットピルを使うと食欲が減衰し、やがて痩せます。

ただ覚せい剤に構造が似てるため依存症があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

有り難うございます、依存は怖いですね((^_^;)

お礼日時:2015/07/30 00:05

痩せる薬は有りません。


規則正しい生活と、バランスの取れた食事です。
適度な運動も追加です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
やっぱりって事ですね(T^T

お礼日時:2015/07/30 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!