プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳、男性です。
もうかれこれ20年くらい前からですが、背中の腰あたりにぶよぶよとした小さなイボの様な突起物があります。
当初は気になって手で触って確認したりしていたのですが、背中なので普段は自分から見えないこともあり、気がつけば放ったらかしで年月が過ぎました。
突起物は肌色でやわらかく、大きさは5mm程度。背中からぷら~んとタグの様に垂れ下がった状態です。
これはイボの一種でしょうか。若しくは他に何か考えられるでしょうか。

A 回答 (1件)

皮膚科を受診しましょう。


そもそも実物も見ずに診断は医者でさえ不可能ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ちょっとだけ不安だったもので、同じ経験された方がいらっしゃったらと思って受診前に聞いてみました。
皮膚科行ってみます!

お礼日時:2015/08/10 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!