プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金銭的にまずいんで愛知のトヨタ工場に応募しようかすごい悩んでるんですが、
あれってそんなうまく稼げるもんなんですかね??
満了金、報奨金とだけでも3年くらいで300万とか書いてるし、、、
勿論仕事内容はハードなんだろうなってのは想像つきますが。
ただ頑張って続けてればいいって事なのかなって思ったり。
よくわからないんで良かったら教えてもらえたら嬉しいです!!
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私は未経験ですが、弟がトヨタの期間工を何度もやってましたが



正直、割と我慢弱い、遅刻も何度かしてたらしいですが
クビになった事はないないので

楽ではないですが、やる気があるなら出来る範囲かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
なるほどやっぱ気合い入れていくべきですね!

お礼日時:2015/08/25 17:44

トヨタは稼げますよ。


今年のボーナスは100万円って聞いてます。
私の嫁の親戚がトヨタで働いているけど、年収はかなりいいらしいですね。
ただ、やることが毎日同じで人間ロボットみたいな作業なので、よほど根性のある人
同じ事を毎日やってても飽きない人なら続くでしょうね
それだけの根性はありますか?
お金だけみればいい事のように思えるけど、実際は仕事の中身が一番重要だと思いますけどね
それにあの流れ作業は、若い人しか出来ないから、やれても40代くらいまでです。
体力的にむずかしくなるからね。
しかも、手に職がつくわけでもないから歳とってから転職してもなんの有利にもならない。
短期で稼ぐつもりでいくならいいけど、ずっと働こうと思うのは無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!