アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートをして1年になります。結構、重労働の仕事で3人入ったのち2人は辞めてしまいました。補充なく
今、上司と二人で仕事をしてます。
入社当初、午前中で終わる仕事ということで入ったのですが、(短時間なら耐えれると思って)
会社の都合で、午後からにしてほしいということになり、承諾して、午後から3時間働いてます。
今度は、午前も来てほしいと言われました。
その午前の仕事は、女性一人ではかなりきつい仕事です。(重たいものを手で運ぶ)
午後の仕事でさえきついのに、午前からなんて到底自信がありません。
自営業なので、コロコロ仕事内容が変わるのは普通なのでしょうか?
午後だけの仕事をしたいと言っても構わないものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

おじさんです。


「自営業なので、コロコロ仕事内容が変わるのは普通なのでしょうか?」
→自営業ですからね。
何でもやらなくてはいけないでしょうね。
「午後だけの仕事をしたいと言っても構わないものなのでしょうか?」
→もちろん、そう説明してもいいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午後だけの仕事をしたいと言いました。今やめられては困るともいわれましたので、このまま続けようと思ってます。有難うございました。

お礼日時:2015/09/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!