限定しりとり

英語和訳お願いします。
友達がサウンドコードで作った曲です。
私が英語勉強不足の為、聞き取りできません。↓↓2:08秒から歌詞があります。
どなたか、すみませんが和訳お願いします。

サイトは ウィルスサイトや、怪しいものではありません。サウンドミュージックコードです。よろしくお願いします。

https://m.soundcloud.com/theshimmeringheart/gold …

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

https://translate.google.co.jp/
ご活用下さいませ
    • good
    • 1

この曲は、すでに和訳されたものが公開されています。


これを参考にされてはいかがですか?
google検索で、
http://onemusic1.blog133.fc2.com/tb.php/24-79e50 …
16.Heart of Gold 孤独の旅路 一緒に歌える洋楽ブログ(FC2)さんのものです。
    • good
    • 0

聴取不能ですので、友人に直接お尋ねになることをお勧め致します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!