【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

マゾが酷すぎます。
助けて下さい。

マゾを治す必要はありますか?
治すなら、どうすれば治せますか?

A 回答 (1件)

精神的なものか、性的なものかによっても異なってきますが、自分に対して自傷行為があったり、命にかかわるようなことがあるならやはり心療内科、精神科を受診する必要がありますね。

• 1

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家