アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムマシンでいつの時代に行って何をしたいですか?またその理由も教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

悩みがなく何にでも好奇心があった4-6歳意ぐらいに行きたいです。


あと軽いモテキが続いた15歳から10年間ぐらいです。つまり過去ですね。
未来は自分で切り開いていくもので、先に知ってしまうと喜びが無くなりそうな気がします。
    • good
    • 0

>何をしたいですか


これは多分かなえられないでしょう。
因果律が狂います。
漫画でも、過去の世界で蟻一匹踏み潰して、現在に戻ったら、様子が全く一変していた、なんてありました。
となると、過去でも、未来でも、そこの空気を吸って呼吸したら・・・、因果律はどうなるんでしょうね。
光の情報を得て見るだけなら希望は持てそうな気もしますが。
    • good
    • 0

未来ですね。


地球も太陽系もいずれ消滅する運命にあるわけですが、そのとき人類はどういう状態になっているのか見てみたい。
    • good
    • 0

百年後と千年後と1万年後に行ってみたい。



理由は単なる好奇心。

10万年後も興味はあるけど、変わりすぎていて理解できなさそう。
    • good
    • 0

過去へはタイムパラドックスと言う解決できない重大な問題があるので行けませんので、行くとしたならば自ずと未来。


医療も革新的に進歩して居るでしょうから、現在持っている病気及びこのままだとこれから為るだろう病気全てを治療して貰う。
お金と言う概念も無く、宗教的争いも思想的争いも無い一つの地球として纏まった時代が良いですね。
果たしてそんな時代って来るのだろうか??
    • good
    • 0

過去ですね


過去は解ってるけど、未来は解らないです
だから、解らない未来を見るのは怖いです
    • good
    • 0

過去だろうが未来だろうが、碌なことにならないのはドラえもんとのび太で実証済み

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!