プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に酵素ダイエットをすすめられたんですが、どの酵素ドリンクにしようか迷っています。その友人からは優光泉という商品をすすめられたのですが、はじめて聞いた商品で効果があるのかどうか不安です。使ってみたことある人がいれば、どんな感じか教えてください。

A 回答 (4件)

ないです。

ダイエットでそういったサプリだなんだとかは一切やめておきましょう。
財布から金だすことに喜びを感じるのなら止めませんけれど。
    • good
    • 6

なんの効果ですか?


痩せる効果はありません。

酵素ダイエットというのは、食事を抜いて代わりに少量の酵素ドリンクだけで我慢するダイエットです。痩せるかどうかは、単に自分がどのぐらい食事を減らすことができるか、自分の努力次第です。

酵素ドリンクのおかげであまり空腹にならずに済むか?という事なら、そういう人もいるしそうでない人もいます。物足りないと思うのか、適度に空腹を楽しめるのか、味が好みに合ってるか否か、こればかりは人ぞれぞれです。たくさんの野菜を高度の力でドロドロに溶かして飲むというだけなので、たくさんの野菜を簡単にいっぱい摂るという事以上の効果はなにもありません。

栄養が豊富なので酵素ドリンクを飲むのはいいと思いますが、痩せるような効果はどの酵素にもありませんし、どのメーカーのホームページにも痩せるなどと書いていません。

食事を一切減らさず、酵素ドリンクを足すのなら太ります。
糖質も多く、それなりにカロリーもありますので。
    • good
    • 5

「使ったことがあります、痩せました」なんていう人がいて、それは信用できるんですか?


業者からお金をもらってそう言う回答をしている人もいないではないですし、そうでない善意の回答者であっても「体験談」はあてになりません。
というか、この手のものに関して体験談の信用度はゼロです。
効果がある、というにはきちんと条件をそろえた上で実験しないと行けません。
「痩せよう」と思っている人が、××酵素以外の条件をそろえて試してると思いますか?
いつもの食事と、いつもの食事+××酵素だけという比較です。
運動に関してもいつも通りで比較しないと意味がないんですよ?
もっと言えば、被験者は「××酵素」を試していることが分からない状態じゃないとだめです。

美容・健康、とくに美肌や痩せを謳い文句にした商品のほぼ全ては「ウソ、大げさ、紛らわしい」に該当する詐欺商品。
それを売る業者は悪徳業者であることがほとんどです。
あ、上2行は間違いでした。ほぼ全てじゃなくて全てですね。
    • good
    • 5

こんばんは!なんか否定的な回答が多いですね^^;


優光泉、私は効果あったと思います!(というか今も飲んでます!)

他の回答者さんがおっしゃるように、
それを飲むだけで痩せれるってものじゃないと思いますが、
置き換えても苦にならない感じで、
他のダイエットよりは続けやすいかなって感じます。

私は初めて2ヶ月とちょっとですが、
平日の朝食を優光泉に置き換えてます。
休日は普通に食べます^^
それでもはじめより4.3キロ痩せました。

だから、もっと痩せたいなら
もっときちんと置き換えすればいいし、
無理なく痩せたいなら
私みたいなやり方でいいと思います。

置き換えダイエットのやり方は、
http://xn--93quc442ic4ot4x.xyz/
にも書いてあったので参考にしました。

だから結局は、
優光泉使ってでがんばれば痩せれるってことです!

私ももうちょっと落としたいので、
もうしばらく続けるつもりです。

いっしょにがんばりましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございました!
私も優光泉試してみます!

お礼日時:2015/12/04 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!