dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生なんですが、亀頭の傷が治りません。
傷は中学2年生からありました。どのようになったかは断言できませんが、2つ要因があると思います。ひとつ目は彼女とエッチした時に陰部をなめてもらったのでその時になったのか、2つ目は包茎だったので自分で毎日少しずつ皮をむいていたのです。多分どちらかで傷がついてしまったのだと思います。傷の具合はイボというか丸くなっていて血が少したまります2か3㎜ぐらいです。最初に気になっていじくっていたら今になってものすごく気になります。別にこれといって症状はないのですが、これからの将来嫌になりそうなのでどなたか治し方などを教えてください。

A 回答 (1件)

医者でもない人に治療法を聞くのは危険ですよ。


将来を考えるなら、今のうちに泌尿器科へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!