プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトをした事がなくて
なにのバイトがいいのかわかりません。
また3ヶ月でおわらせたいのですが
スーパーとかでも3ヶ月で止める事は
可能でしょうか
教えてください

A 回答 (3件)

3ヶ月だと一般的には短期のアルバイトですね。



求人サイトで「短期歓迎」とかで検索すれば見つかると思いますよ。

http://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E3%82 …

https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/%E3%82%B9%E3%8 …

ただ、いまは人手不足感と言われているので、辞めるのがなかなか大変かもしれません(求人倍率も高止まりしています)。

なおたまに「単発」の仕事もありますが、これは1日2日限定のお仕事なのと、職種が限られるのであまり参考にはならないでしょう。

よい職場に出会えるといいですね。
    • good
    • 1

全部が全部3ヶ月で辞める事は出来ないと思いますが、ハローワーク、求人誌、ネットなどで3ヶ月でもOKな所を探せば


良いのではないでしょうか?今の時期、スーパーマーケットなどは年末年始の短期バイトを大募集しております。
職種についてはお勧めはありません。どの業種にも一長一短があります。

初めてのバイトということで一つだけアドバイスさせてください。バイトでも仕事は仕事です。
短期のアルバイトでも得られるものは給料以外にもあるはずです。高い意識をもって頑張ってください。
応援しています!!
    • good
    • 2

マックとかファミレスとか時給が安いですけどしっかりしていますよ。


最初のバイトならそんなところが確実だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!