アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
お世話になります。
2年前にマンション壁の角で
右上頭部を強打しました。
その時は出血もなく、コブもできませんでした。
暫く頭痛はありましたが、特に他には症状はなく数日したら
治りました。
一年後にまた打った所が痛みだし
触ると凹んで、よく見ると丸く髪が抜けていました。
生えかけていました。
痛みが続くので病院でMRIで検査しましたが
異常無しで様子を見て下さいと言われました。
また、治りましたが、
昨日からまた打った所が痛みだし、
数時間経てば治ります。
激痛ではなく、ズキズキと鈍痛です。
2年経っても痛みはあっても普通でしょうか?
脳で出血してないか等心配です
今後もまた痛みは出るでしょうか?

A 回答 (1件)

MRIで脳に異常はなかったんですよね?多分大丈夫だと思いますが・・・。


慢性疼痛のような症状が出ているのであれば、脳ではなく頭皮の知覚神経が原因かもしれませんので
一度ペインクリニックを受診した方が良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答を頂きましてありがとうございます。
知覚神経が原因かもしれないのですね。
確かに表面 頭皮が痛いような気がします。
1度受診してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!