アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在浪人中なのですが、志望大学がまだ決まっておらず高校卒業後勉強もあまりできておりません
英語、国語(古典漢文がないほうがいい)だけで受験できる、かゆできれば関西圏(大阪がベスト)の大学を教えていただけませんか?

近畿大学の公募推薦がぎりぎり合格できるレベルだと思ってください

※英語はリスニングなら10割、文法問題なら6割、長文は9割ぐらいの得点率です
 国語は小説なら8割、論説文なら7割、古典・漢文は3割ぐらいです(センター目安)

できればレベルの高い大学にいきたいので教えてください

A 回答 (4件)

早稲田のスポーツ科学部はどうですか??


国語、英語、小論文で受験できます。
小論文は、現代文ができれば大丈夫だと思いますよ!
すみません、全然関西じゃないし、スポーツに興味がなければあまり魅力的ではないと思いますが一応…
    • good
    • 0

相応の進学先を探すのも受験のうち。

私文浪人なら時間は山ほどあるはず。近大レベル未満なら二教科受験できるところなどいくらでもあります。場当たりの勉強嫌いが集まるレンジなので競争率は上がるけれど、自業自得。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近大は受かってるんでそれ以上がないか質問しただけです
質問に対して変な説教じみたことを言うのはやめていただけませんか?場違いです
もしそう思ったのであったとしても心の中に留めて下さい

お礼日時:2015/12/12 12:02

http://search.keinet.ne.jp/search/option/
志望専攻等々も含め、検索してください。
    • good
    • 0

阪南大学とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!