アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騒がしくないところに1人で居たいと思ったことありませんか?まだ私は学生ですが、人と話したり話を聞いたり周りの話し声をきいているととても疲れて抜け出したくなりますw

A 回答 (7件)

近くの公園とか神社とか

    • good
    • 1

そのようなことは、多くの方が経験されるのではないかと思いますよ。

情報や騒音が多く、落ち着かない世の中ですものね。
    • good
    • 4

行きたいどころか、どこか遠くで一人で住みたいです。


理想はハイジに出てくるおんじになりたいです。
    • good
    • 6

私は一人になりたいと思った時は


ちょっと離れて、そこそこ大きな「駅」に行きます。
駅中のベンチに座って「これだけ人がいるのに自分を知っている人は誰もいない」と思うと
静かなところよりもずっと一人になれます。
周りのざわめきや人の話し声なんか、川の流れや鳥のさえずりと一緒です。
    • good
    • 7

最近ほぼ二年、隔週「西は熊本」北西は「会津若松」をグルグルと四泊ずつ回りました、小説いや駄文をガンガン書き、既に六作新人賞に投稿、第一次選考以前。

    • good
    • 5

公園はどうでしょうか?空いているベンチに座れば、結構静かにくつろげると思いますよ。

子供がいることもありますが、子供の声って意外と気にならないものです。
    • good
    • 1

どこか遠くへ行きたいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!