性格悪い人が優勝

私は勉強してるとイライラします
今、不登校です
学校でやってても、家でやっててもイライラします
わかんないととかじゃないです
勉強してると始めは大丈夫なんですけど五分くらいでイライラしてきます
ちなみに不登校なのは勉強してるとイライラしてくるからと、いじめでです
どうしたらイライラしなくなりますか?

A 回答 (6件)

自分の好きなことを勉強するのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

イライラすることはよくありません。


勉強がすべてではありませんし、勉強して●●大学にいけばよかったと歯切しりして悔しい思いをするのも●●大学出の頭のいい人にこき使われて働いてるときにしか自分は思いませんでした。
質問者様は失礼ですが高校生様でしょうか?
イライラが募りすぎて何もかも嫌になるのであれば一度アルバイトされてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

どうしてイライラするのか、が問題ですね。

どの科目でも、いつやってもイライラしますか?
    • good
    • 0

机に座って、問題を解くだけが勉強じゃない。

近所の八百屋さんが、何処で野菜を仕入れて、どんな基準で値段を決めてるか?儲けはどれくらいか?
身近な知らないことを実際に調べてごらん。机に向う勉強はそれからで十分間に合う。
    • good
    • 0

勉強しなければイライラしません

    • good
    • 0

青い空を見上げると心が落ち着きます。


私は、空って何よりも美しいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!