プロが教えるわが家の防犯対策術!

おバカな質問しまーす。客がどんだけいれば商売って成り立つの?
そもそも商売ってのはー(´Д` )的な上から目線の回答待ってます。

A 回答 (3件)

営業時間は10時から17時まで。


10人が客で500円の飯を食ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蕎麦屋

お礼日時:2016/01/13 07:23

一人の客が月に80万円分の仕事を発注してくれれば生計が立ちます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級ソープ

お礼日時:2016/01/13 07:23

ざっくりですが、1か月でみたとして、総売り上げ-経費-人権費-仕入など=純利益がいくらになってる?



その純利益で、自分と従業員と仕入と経費を引いて、いくらアマル?
やっていける?

と考えてみて、いくら稼げば商売になるのかがわかりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書的なのぉぉぉぉぉ

お礼日時:2016/01/13 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!