dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日発覚した事で、自分で抱えきれなくなったのでアドバイス頂ければと思い、投稿させていただきました。
タイトルにもあるように、旦那がコソコソとキャバ嬢とラインし、映画デートを誘っていました。
相手の対応は、営業だと分かっていても旦那に合わせる感じで映画行きましょう!と乗り気な返事。それに対して旦那も、平日の夜空いてる日教えてと。。
実は、昨年にも違うキャバ嬢とラインし、ランチを誘っていました。その際、相手からあしらわれていたのでランチデート実現ならず。。その際、そのラインのやり取りで大ゲンカになり2度とこんな事しないと約束。
キャバ嬢とは違いますが、3年前仕事関係で仲良くなった人にも一緒に旅行したい、デートしたい等のメールをしていた事もあります。その際も、全く相手にされずで会う事もなかったです。
このような背景がありつつも、今回の件が起こりました。
過去、私がコソコソ携帯を見ることに嫌気をさした旦那が携帯のパスコードを掛けるも、何となく怪しい数字を入力すると解除出来、今回のラインのやり取りを知る事になりました。
コソコソ旦那の携帯を見る私の行動も最低な行為である事は百も承知です。
ただ、それ以上に何度も旦那に裏切られた事の方がショックで、このまま一緒にいる意味があるのかと自問自答しております。
ただ、子供が小さい事もあり子供にとって良いパパなのは理解しております。
一方で、私に対しては私がデートしたいなって言うと、も必要ないし的な事を言われ、、スキンシップも私からお願いしないとなし。
ふと、私の存在価値はないのでは?と思い悩んでおります。
旦那は、子供が欲しいと言いますが今の私には、それを受け入れる気持ちがついていきません。
携帯を勝手に見て発覚した事だけに、どのように対応すれば良いのか?悩んでおります。
キャバ嬢は営業だからって事も分かっておりますが、常にどの時も旦那からアクションを起こし誘っていた事が悲しいです。
私自身、常に身なりも気をつけ、綺麗で明るい妻でありママでいたいと思っておりましたが、ひとりよがりだったのかな?っと思い悲し気持ちです。
文章が支離滅裂で分かりずらい部分もあるかと思いますが、アドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    補足になりますが、私が浮気したら即離婚と言われております。(浮気などする気はありませんが)
    一方、男は浮気する体質と言う方もいますが、自分のやっている行動は許されるんだと思い悲しくなります。

      補足日時:2016/01/14 10:33

A 回答 (9件)

節々態度に出るくらいなら、はっきり言わないと、何となく感じ悪くしてると、貴女の性格だと思われないかな?



私も20年間、ホモかも?って思ってた位、女っ気無かったので、地球真っ二つ位の衝撃でした。

セックスレスにも近かった事もあるし、若い娘が良いなら、私の努力の範囲外だから、別れてあげた方が良いのかな?とか、24時間見張るわけにもいかなくて、こんなに辛いなら、別れて終わりにしようかとか、色々考えてしまします。

でも、結局離れられないなら、少しでも一緒に居る間が楽しいように、笑っていられるようにしようと思います。

結婚は忍耐とは、思いませんが、生きていくって努力の連続だな、と思います。

修行修行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れない女様
貴重なご意見ありがとうございます。
誰にも相談出来ず、悩んでおりましたが本当に貴重なご意見を頂けて感謝しております。
我が家も、お恥ずかしいながら長いセックスレスでしたが、現在は子作りの為頑張っておりました。
ただ、どんな場面でも誘うのは私から。
一度sexで喧嘩になった時、そんなにしたければ他の男としろと言われ深く傷つきました。この言葉は、今も忘れられなくて引きずっています。(言った本人は忘れてると思いますが)
おっしゃる通り、このまま態度に出るなら吐き出して言ってしまいたいと思いつつも、少し泳がす方がいいのか?とも悩んでおります。
今日も、主人帰宅後、普通に出来るか不安です。
日中は、仕事をしているので少しは気が紛れますが、自宅でボーとすると悪い方にばかり考えてしまいます。
割り切れない女様みたいに、どっしょりと構えれる女性になりたいです。

お礼日時:2016/01/14 16:25

世の中には、大まかに分けると一人しか愛せない人と何人も愛せる人に分類されると思います。

こういう人は、諦めるかケリつけるかです。
    • good
    • 0

はじめまして。

私も今、あなたと同じような状態にあり、ここで質問しました。
割り切れない女さんには、経験上の心強いアドバイスを頂き、気持ちを調整中です。私の質問「私はおかしいのでしょうか」を探してください。
さて、私は以前水商売をしていたので、そちらの立場でお答えします。
店によってですが、同伴や指名のノルマが厳しいと、こちらはお昼のお付き合いをしてでもお客様を店に呼ぼうと思います。
また、お客様が未婚既婚に関わらず、あわよくばを期待して向こうから誘って来る事も多いです。それで成り立っている商売ですから。
ただ、こちらも人間なので好きになって交際に発展する事はあっても、結局は水商売女とのひと時の付き合いみたいな感じがわかってしまって長続きはしません。
ご主人は今浮かれていると思いますが、万が一浮気に発展したとしても戻ってきますよ。
また同じような事があっても、あなたは妻です!
今の私はあなたに意見できる体調ではないのですが、一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rirurua様
体調がすぐれない中、貴重なご意見ありがとうございます。
rirurua様の質問も読ませていただきました。私も出来る限り離婚は回避したいと思っておりますが、状況によっては口にしてしまいそうです。
我が家は転勤族で、異国の地での生活もあり、一生懸命主人を今まで支えてきたと思っておりましたが、蓋を開けると裏切られる事だらけです。
私も至らない事があり、反省しながら主人の事を尊敬、大切に想っていましたが、ことごとく相手に裏切られるのはツライです。
正直、浮気を受け入れるほど広い心が持てない私。どのように向き合えばいいのか悩みます。
rirurua様と同じく、食事も喉を通りません。お互いツライ日々ですが、明けない夜はない事を信じ頑張りましょう。
お体ご自愛下さい。

お礼日時:2016/01/14 21:44

私個人の考えは浮気とDVする人間は一生治らないと思っています。


一種の病気です。 
旦那さんはあわよくばキャバ嬢とH出来たらとか思ってるんですかね?
そんなのこっちからしたらふざけるなですけど。
どっちにしてもあなたが耐えきれないなら別れるか、何も言わずに実家に帰った方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nicochan0121様
ご回答ありがとうございます。
本当に主人は何をしたいのかが分かりません。おっしゃる通り、あわよくばH出来ればと思っているのでは?とも思います。
結婚した時から浮気したら即離婚と言われていたにも関わら、私は裏切り続けられており虚しくなります。
出来るなら即実家に帰りたい気持ちでいっぱいですが、数年前父が倒れ寝たきり状態、母の心労が多い中これ以上心労を増やしていいのかと思い実家に帰るのを躊躇しております。

お礼日時:2016/01/14 19:45

浮気をするタイプの男性は次から次と浮気するものです。


ばれたら一時しのぎで謝ってもうしないと言ってもまたばれないように
浮気します。
相手がキャバ嬢の場合はおおむね営業でしょうが、素人の女性なら
相手が本気にならないとも限りません。
貴方が努力してもご主人の性癖なので直すことは難しいことを
前提にこれからを考えたほうがいいと思います。

例えば家に帰ってこないとか生活費を入れないとかであれば
見過ごせませんが、浮気は浮気で遊びだと思い家庭生活に
支障が無ければ好きにさせておく。
それが出来ないなら離婚する。

離婚を迷っている女性が、よく子供はまだ小さいし、
子供には良いパパだからという話は毎度毎度聞きますが
遊んであげるからいいパパ?お風呂に入れてあげるから?
違うでしょう?もっと根本的なところを見て下さい。
他の女性に関心を持ち、浮気して母親を苦しめている父親は
決して良いパパなんかじゃないです。
子供が小さいからと言っても敏感に感じ取る物なんです。
ましてもっと大きくなってきたら相当傷つきます。

日常ご主人を信頼できなくて携帯を盗み見たりすること自体
異常であり幸せな結婚生活とは言えません。
離婚するために浮気の証拠を掴みたいというならやむを得ない
かもしれません。
貴方がご主人が浮気しても子供は関係なくご主人が好きだから
離婚したくないなら見て見ぬふりをして過ごすしかないでしょう。
離婚も覚悟だったらご主人に前回のように許すのではなく
きっぱり離婚を突きつけて決着つけないと、また許すとご主人は
浮気しても許されると思いいつまでたっても浮気は止みませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hhhsss様
ご回答ありがとうございます。
頂戴したご回答を旦那に見せたいぐらいです。おっしゃるように、他の女性に関心を持ち自分は遊びたい。私は、それを受け流す事が出来ず悩む。
子供には弱い所を見せたくないので踏ん張っていますが、もう心が折れそうです。
以前、違うキャバ嬢とのラインは女の勘で怪しいと思い携帯を見てみるとやり取り。
それまでは、旦那の携帯には全く関心などなく見た事もありませんでした。
ちなみに、会社関係の人はPCパソコンでやり取りしており、夫婦で共有のPCを使用している事から発覚しました。ただ、この件は、メールのやり取りが終わった後に知った事なので何も追求しておりません。
今後、自分の進む道を見失いそうです。

お礼日時:2016/01/14 15:13

すみません、続きです。



私の送り迎えです。

仕事も残業など無い仕事なので、毎日同じ時間に帰って来るので、信用したる事になりました。

でも、まだお若いですよね。

因みに私もパスワード解いて開きました。

耐えられず、寝てる主人に「パスワード解いてしまった」って言ったら、飛び起きて、私がもう、声も出ない位の号泣だったので、携帯をみた事は、怒れなかったようです。

ライン見た事を言うしかないですよね。

釜掛けて遠回しでは、とぼけられるだけですものね。

どれだけ貴女が情けない思いをしてるか、話してみましょう。
    • good
    • 0

携帯のロックなんて、自分が見られたくない事が無い以外の時は、掛けないのだから、ロック掛けてる=今怪しいですよ!ですよね。



パスワードで磐石なんて、思う方がおかしい。

パスワード掛けてても、ちゃんと消去しとけ!って。

ご主人、病気なのよね。

ハンターなんだな。

死ぬまで治らなそうですよね。

毎度振られてるのも、情けないけれど。

もう、貴女が、「主人の持病」と割り切って受け入れるしか、ないのかも。

うちの主人もスナックのお姉ちゃんにラインして、出禁になるくらい、口説いていた事が発覚しました。

でも、結婚20年で初めてだし、振られたし、ラインで口説くの下手くそだったし。

で、酷く懲らしめて、今忘れる努力中です。

「もう、あんたはちょっと話したらホレる事が分かったのだから、女の子の居るところへは、行ってはいけません」ということにして、飲み会は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れない女様
ご回答ありがとうございます。
本当に、毎回振られているのも関わらず、キャバ嬢からお礼メールがくると有頂天になり、すぐデートに誘う旦那。自分の旦那ながら情けなくなります。
私、、性格的に我慢出来ず何かの拍子に言いだしてしまいそうで怖いです。
よく、自分の母から結婚は忍耐だと言われておりましたが、私は忍耐強くないんでしょうね。
心から旦那の事を信頼し、こんなに好きな人に出会えて幸せだと思い続けていましたが、実は私の存在は疎ましいのでは?だから他の女性を追いかけるのかなと思います。今朝、普通に振舞おうと思いつつも(携帯はこっそり見てるので)節々態度に出てしまいます。悲しいです。

お礼日時:2016/01/14 14:52

先日、報道番組で「夫婦で、相手の不貞行為の証拠集めに携帯のロックを解除することは違法ではない」というものをみました。



子供を理由にせず、これからどうしていくのが貴女にとって正しいかを考えてください。両親の仲があまり良くない状況で、子供のためにと仮面夫婦を続けられる子供の気持ちも、少し考えてみてください。

ちなみに、私は父の浮気が理由で母親に育ててもらいました。辛かった時期がなかったとは言いませんが、父の顔をあまり良く知らないので何の問題もありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
hrns様がおっしゃるように、自分の人生なので子供を理由にするつもりはないです。
ただ、平日は育児、家事を全て私に任せていながら、影で他の女性をのうのうと平気でデートに誘う旦那。
3度も色んな女性にデートを誘い続ける事を知ると、自分の存在価値を見いだせなくなります。

お礼日時:2016/01/14 14:40

離婚してください。



携帯をパスワード解読までして覗くのは犯罪の域です。

多分、旦那もその異常な束縛から解放されたいのだと思います。

お疲れ様でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています