dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻からのモラハラを受けています

つい最近までは気づかなかったんですが

つい最近喧嘩してもう修復不能になりました

自殺を常に考えるようになりました

最後の手段としていのちの電話にかけて相談してみました

すると、洗脳まがいのモラハラ受けていることに気づかされました

それでモラハラ相談を受けてもらえるところをさがしています

モラハラ相談は女性専門が多くてみつかりません

住まいは大阪です

おしえていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

まず速やかに精神科に受診して、相談してはいかがですか?


あなたが病んでいるのではな実はないのです。
実は、奥さんが病んでいてあなたを病みにひきずっているだけかもしれません。
こういうケースは精神科ではよくあると思います。
ここで相談されるのも良いのですが、お近くの精神科へ受診され、
できれば、大きい医療センターの精神科に受診できるよう紹介状なども書いてもらい
一体あなたの嫁がどんな病気で、あなたがどんな被害を受けているのか、冷静に分析してもらいましょう
そうすればあなたの辛さも半減すると思います。
ここで諦めずに、不屈の精神で行ってください。相手はプロの精神科です。大丈夫です。
奥さんはサイコパスかもしれませんから、何を言われてもスルーしておくことです。
負けないで。
    • good
    • 0

>最後の手段としていのちの電話にかけて相談してみました



普通、夫婦問題の最後の手段はいのちの電話じゃなく、
離婚届、書けばいいだけのことなんじゃないの?

なぜ、別れない。
それでスッキリ、嫌がらせもケンカもなくなると思うが?

修復不可能、自殺を考えているって言いながら離婚しないって
訳わかめ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!