プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から高3になります
今日個別教師のトライの、無料体験に行ってきました
月、週一の授業で4万ってたかいですよね、、?
河合塾、マナビス、駿台、個別教師のトライ
英語と現代文を受講したいと思っています
月にかかる料金はどこがいちばん安いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと代ゼミも足してください!

      補足日時:2016/01/24 03:56

A 回答 (3件)

個別か集団、映像授業、どれを選ぶかで値段は変わります。


個別が最も高くなり、映像授業が安くなりますよ。
授業形態が同じだと費用は横並びで大差はありません。
    • good
    • 1

>月にかかる料金はどこがいちばん安いでしょうか?



 入学金とか同じ科目でも受けるヒトの授業形態(クラスとか衛星とかネットとか)あるかもしれんから、何とも。
 予備校に直接聞いてみたらいいと思うよ。で、見積もり取る。
    • good
    • 0

トライってそんなに月謝かかるんですか?親泣かせですね。

確かにバイト代は良かったし、テレビでバカみたいにCM流してるので、そんなもんですかね。ただ家庭教師は当たり外れが大きいので、オススメは東進ハイスクールでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!