アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。歯が黄色いです泣

歯を白くする歯磨き粉とかないですかね泣

A 回答 (6件)

★「歯が黄色いです」


そもそも何故歯が黄色いのかというとアジア人(黄色人種)は白人(白色人種)より、エナメル質が薄くなっています。その為、欧米人に比べると黄色く見えてしまいます。ですから、歯の色は本来は真っ白ではなく、少し黄色みがかっているのです。ですのであなたの歯の色は正常と思われます。個人差はありますが、黄色人種は歯が黄色くて当然なのです。一般的には黄色い歯よりも白い歯の方が健康的に思われていますが、実のところ黄色い歯の方が丈夫な歯なのです。何故なら歯の表面はエナメル質があり、その下に象牙質があります。エナメル質は一番硬い部分です。このエナメル質の石灰化が高い歯ほど透明に見えます。
★「歯を白くするには」
歯磨きは歯の表面上の汚れを落とす事はできますが、色は変えられません。
通院して頂くオフィスホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニングの併用で綺麗な透明感のある白さに仕上げます。 個人差もありますが、大体3~4回くらいで白さを実感される方が多いです。
★「歯磨き粉の紹介」
1.デンティッセ
  アメリカで生まれた、世界最高峰のホワイトニング歯磨き粉です。
2.オーラツー
  SUNSTERの主力ラインナップ、オーラツー(Ora2)シリーズ。その中でも、ワンランク上のステインケアができる歯  磨き粉が、「オーラツー ステインクリア プレミアムペースト」です。歯についた着色汚れ(ステイン)を落とし、  シャイニーホワイト成分(清掃助剤)が更なる輝きをプラスしてくれます。味は爽やかなプレミアムミントと、南フラ  ンス産のラベンダーオイルが入ったアロマティックミントの2種類です。
3.セラブレストゥースジェル
  セラブレスは、世界113カ国に愛用者がいるという口臭予防のトータルケアシステム。その1番の売れ筋商品が歯磨き   ジェルの「セラブレストゥースジェル」です。歯垢を除去するだけでなく、舌や歯茎、それに上アゴの口腔内全体まで  磨けてしまいます。歯をキレイにしながら口臭対策もできてしまいます。
4.アパガードプレミオ
  商品ラインナップのすべてに、エナメル質を修復するナノ粒子が含まれている、世界初のナノテク・オーラルケア商品  のアパガードシリーズ。中でも「アパガードプレミオ」は他の1.4倍の高配合。新しいアパガードにはパール成分も追加  されているので、歯のツヤと輝きが更に増しそうです。
5.薬用シュミテクト
  知覚過敏用の歯磨き粉でおなじみのシュミテクトも、ホワイトニングタイプの歯磨き粉を販売しています。「シュミテ  クト やさしくホワイトニング」は、知覚過敏で歯がしみるのを防ぎつつ、ステインや歯垢を落とせる優れもの。改良  ツインシリカ(清掃剤)が、黄ばんだ歯を歯本来の美しさへと戻してくれます。歯にやさしいので、「強力すぎる歯磨  き粉はちょっと怖い」という人にも向いているかもしれません。
    • good
    • 4

学生なら、タバコを辞めましょう。


大前提です。

白くする歯磨き粉は存在しません
販売している物は、白くなりません(経験上

結果、白くするにはホワイトニングしかありません。
もしくは、ラミネートベニヤです。

噛み砕くと
ホワイトニング:漂泊
らみねーとべにや:歯の上に「白い別物」を接着。

どちらにしても、
最低数万円です。以上。
    • good
    • 0

わたしが高校生だったころ(20年前)、歯磨きで歯を白くしてました。


今でもあるのかな…。薬局で普通に売ってましたよ。
アパガードとかアパデントとかいうような商品名だったと思います。
    • good
    • 1

ブリリアントという歯磨き粉が歯医者に売っています。


歯石やステイン(コーヒーや紅茶でつくもの)を取ることが前提です。
これは歯医者でしかとれないので
    • good
    • 1

海外ではライト当てて白くするのが主流ですよ今は。

BUYMAで探したら絶対あります。ただ値段は結構するかも。見てみて
    • good
    • 0

歯磨き粉は表面削るだけだから、色素沈着の場合は難しい。


歯医者さんで、ホワイトニングして貰うと綺麗になる。
ホワイトニング=漂白。白くなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!