アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年の日経平均は9000円だった。
そして2万円を超えて、
1万7000円になっている。

すでに株価は高くなっている状態では?

A 回答 (3件)

大安売りで買い手が付いただけ。


そろそろ赤字が出てきて店じまい。
引き伸ばしもできるけど、借金が増えるだけ。
昔の手法を使っただけ。
同じ事の繰り返しどころか何を目指してるのか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/02 22:17

「高い」「安い」は何を基準に判断するかによって異なります。



単に株価の動きだけで、単純に判断できるものではありません。
かといって、それが間違っているとも断言できないですが。

個人的には、日本株は日経平均のインデックスのファンドなどは売買せず、
いいと思う個別銘柄に投資しています。
    • good
    • 0

スマホをお持ちなら、ラジオnikkeiさんを聞いてみるのもいいかもね^^


非常に勉強になりますからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!