プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやらドル/円は、遠からず140円を超えそうだと思いませんか?
それに日経平均株価の28000円超えも近そうな感じがしますよね?

A 回答 (5件)

アメリカの利上げ織り込んでるので年内に他国の防衛での


通貨混乱が落ち着く、2~3年後は円高で悩まされられる。
日本は収益が落ちて株価が下落す。

その前に、株価が上昇するなら

自民圧勝

株価暴騰もある。大花火ですな
    • good
    • 1

>どうやらドル/円は、遠からず140円を超えそうだと思いませんか?


思いません。
>それに日経平均株価の28000円超えも近そうな感じがしますよね?
いいえ。

多くの人の感覚はトレンドフォローですから、このとらえ方はそれにそったものです。
円安にふれるとさらにそれが継続するように思うし、株価も少し戻り傾向が続くとさらにそれが進むように思ったりします。

が、実際にどうなるかはケースバイケースで、あれこれの予想はあまり意味がありません。

逆に言えば、こうした感覚を意識的に排除して、どうなったらどうするということを、両方のケースで事前に想定しておいて冷静に対応できるようにすることが重要かと思っています。
    • good
    • 0

日経平均は、


あがらないでしょう・・・
    • good
    • 0

アメリカ経済が物価高でギリギリの状態ですので


来年あたりから円高に進むとおもいます
    • good
    • 1

私が2か月前にgooで提案した予測値は「135円台」でした。


これ以上は下がらないと見てます。

7-8月の"サマーラリー"に入れば日経株価はジリ貧です。
25000円台があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!