dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英検一級を中学の間にとりました。四月からは高校生なのでバイトをしたいと考えております。しかしなかなか見つけられません。ネイティヴスピーカーなので発音にも自信があります。バイトをどうやって見つけたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

外国人客が多い地域の商店や飲食店の、昼間の店員が理想的ではないかと思います。

翻訳という案も出ていますが、大人の常識をかなり求められますし、調べ物などにコツが必要なので。
    • good
    • 0

今やネットで翻訳のお仕事が見つかる時代です。

シュフティ や ランサーズみたいなサイトで翻訳のお仕事転がってますよ!単価も良いから和文を英訳するバイトがおすすめです!
ネットでできる仕事だからパソコンがあれば自宅で好きな時間にできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!翻訳という手は思いつきませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/05 18:43

英語を使ったバイトかな?


塾とかは無理だと思うから、無難に居酒屋だったらその居酒屋に行った時に求人の紙が貼られてるからお店の人に言ってみればいいと思うよ!

それか、先輩に聞くとか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!