アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しで箪笥や勉強机や冷蔵庫がでてゴミとして処分するかもしれないのですが
売れれば売りたいのが本音です。2足3文でも引き取ってほしい感じです。
値打ちがありそうなものはないです。だらしない感じの部屋なので見た目も状態も多分悪いと思います。
リサイクルショップとかに売れる可能性はどのくらいあるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リサイクルショップに連絡して引取りに来てもらえば良いのでは?


出張査定買取りしてくれる所もありますから。
自己搬入でも料金かかりますし、ましてや冷蔵庫はリサイクル料かかりますからね(汗)
5,000円位だったかな?
    • good
    • 0

けっこうぼろいな?という物でも値段ついて居ますので


買い取ってもらえそうですね

ワンダーグーとかないですか?
    • good
    • 0

相手は商売ですので、かなり程度の良いものでもリサイクルでは二束三文です。

自分でゴミと思えるものはゴミ以下。普通に処分するのが手間もかからず時間の無駄にもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!