人生最悪の忘れ物

自分はFPSというゲームをよくやるのですが最近自意識過剰なのかなと思う事があります。(当方は軽度の精神障害を患っています)

それは、自分はその部屋に入った瞬間に数人が抜けてしまいます。自分のIDが有名実況者や掲示板で晒されていると思いとても不安になってきます。気のせいでしょうか?自分の事なんか眼中にないと思いたいです。

A 回答 (1件)

気になるのは、意識がそれにしか向いてないからじゃない?


1日でもいいからさ、なんにもせんで窓開けて音楽でも聴きながらベッドでゴロゴロしてみ。
そう簡単にスキルは落ちないし、視野を広げたらまた楽しめるようになるよ。
ゲームとの距離感も、間違えると身を滅ぼすから気をつけてね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!