アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹をすぐに痛くする方法教えてください!

A 回答 (9件)

ご自身の体を故意に傷つけることはやめましょう。


    • good
    • 13

台所から包丁を持ってきて、刃先をおへそに当てて、そこから包丁をおへそへ突き立てる。


とっても痛いと思う。
    • good
    • 28

ひまし油をゴクッとひと飲みすれば簡単だな

    • good
    • 5

針を刺す

    • good
    • 6

氷を食べ続けると痛くなります。


前の日に入れたお茶の葉が急須に
残っているのならそれでお茶を入れれば
下痢します。ビールを多量に飲んでも
下痢になると思います。
腐ったものを食べれば即食中毒です。
    • good
    • 7

浣腸すれば一発かと


出してしまえばすぐ治りますが
    • good
    • 3

つねる、ひっかく、たたく、刺す、切る


刺激物を食べるより即効性があります。
    • good
    • 3

辛いもの食べ過ぎると痛くなりますね。

    • good
    • 3

お腹を冷やしましょう

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!