dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日病院へ足首の痛みでレントゲンを撮ってもらったんですが骨には異常はないと言われ捻挫だと言われたんですが、体重をかけたり走ろうとするときにとても痛みが出るのでこの症状について教えてください

A 回答 (4件)

先ほど別の質問に反対の回答をしたのです。

早く医者に行けと。

医者が実際にレントゲン見て判断したなら,それ以上の回答ないですよ。
最低限,ここでレントゲン写真をアップして頂かないと,医者でも答えられないのではないの?

なんでも質問すれば解決すると思ってないかな?

だいたい,質問自体説明不足とか十分な情報を提供できない事が解っていない。

この手の質問する人は,安易にここでの回答を信じて悪化させたりする訳です。
    • 0

先日自分も捻挫で痛い思いをしました。

安静が一番ですがそうもしておれず湿布を張り過ごしましたが痛みが取れるまで3か月かかりました。骨に異常がなければとりあえず冷湿布で対処でよいと思います。お大事に
    • 0

こんばんは

少し安静にしていた方がいいと思いますよ
あまり痛みが取れなければもう一度病院で見てもらうのはどうですか?
    • 0

病院で捻挫と診断されたのだから捻挫でしょう。

捻挫って皮膚は破れてないけど内部がケガしてるようなもの。ケガしてるところに負担かけたら痛くて当然です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね ありがとうございます