単二電池

2年前に捻挫した足首が痛いです。
受験の年はあまり運動しなかったからあまり痛くなかったけど最近は痛むことが多いです。
・写真のピンクのところが特に痛い
・黄色の所も結構痛い
・運動中より何もしてない時の方が痛い
・運動中もたまに痛い
・サポーターや湿布をしても痛い
・足首を振ると音がする
・足首が無駄に柔らかい
という症状があります。
病院にはいってないので色々調べてるんですが
捻挫の後遺症かな?と思っています。
皆さんはどう思いますか?
病院には行かないと思うので参考までに知りたいです!
また、治ると思いますか?
回答よろしくお願いします!!

「足首の痛み」の質問画像

A 回答 (1件)

友人も過去に激しい捻挫を経験しましたが、今だに痛むらしいです。


特に冬場になると。
病院に行っても電気治療してもその時だけでまた悪くなります。
かれこれ四年になるそうです。
時にコリコリ音が鳴るときも。
本人は気にしないようにしてるみたいです。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!