アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年から店舗型風俗店(ヘルス)で勤務しています。
今年分から青色申告をしたいので15日までに開業届を提出したいのですが記入項目に「事業の概要(できるだけ具体的に記載します)」というのがあります。
正直に「風俗店での接客」という様に書かなければいけないのでしょうか。
提出する際に少し恥ずかしい気がしますので他に良い書き方がないでしょうか。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答頂きありがとうございます。平成27年分は白色で申告しましたが今年分から青色で申告したいと思っています。白色申告の際は職業欄はサービス業で問題なかったです。
    ですが開業届出書には「職業」欄と「事業の概要」欄があります。職業欄はサービス業で良いとして、事業の概要は具体的な説明をしないといけないと思うのですがそちらもサービス業とだけで良いのでしょうか。
    画像を添付致します。

    「風俗嬢です開業届出書の「事業の概要欄」に」の補足画像1
      補足日時:2016/03/08 01:50

A 回答 (4件)

’できるだけ具体的’にといっているのですから


「男性性器への愛撫、接吻、射精のほう助等による性的興奮を与えるサービス業(本番行為除く)」
・・・・・・・・・・・

などと本当のことをわざわざ書く必要ありません


「ヘルス」なのですから

「健康志向店舗での接客業」とでも書いておきましょう。
    • good
    • 7

サービス業ですね。


具体的に記載というのですから「接客」です。
税務署員も「察します」。
    • good
    • 2

>正直に「風俗店での接客」という様に…



風俗嬢に関する事件や事故があっても、テレビや新聞 (一般紙) では「飲食店勤務」としか報じません。

「飲食店での接客」で良いでしょう。
    • good
    • 0

白ではなく青色申告ですか



風俗嬢は個人事業主
職業欄はサービス業です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A