アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Haha,
I like those pictures you can stick your head in.
After you add me as a friend you can see all the other pictures where I've done that. とは

A 回答 (3件)

'pictures you can stick your head in' とはよく観光地にある、顔の部分がくり抜かれた記念撮影用の看板 (顔出しパネル?) のことです。



友達として加えてくれたら自分がそうやって写っている写真が全部見れますよ、ということです。
    • good
    • 1

まあね、君がゾッコンのああいった写真はお気に入りなのさ。


友人登録済ませてくれたら、メイキングも含めて一部始終をお見せするつもりだ。
    • good
    • 1

「ははは、私はあなたの頭の中に置くことができるような、それらの写真が好きです。

あなたが私を友人に加えた後は、あなたは、私がそうした、全ての他の写真をみることができます。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!