公式アカウントからの投稿が始まります

Give all I had for nothing at all

こちらの和訳を教えてください。

A 回答 (4件)

ブラウザに


Google Chrome
を使えば翻訳してくれます。

ちなみに「遠慮しながら生活するのが辛い」
と、なりました。
後は、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみます!
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2016/03/17 21:27

これで全財産失おうが構うことはねえ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…そうなのかな??
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2016/03/17 21:28

「私の全財産をただでくれてやれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうだったんですか…
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/17 21:28

「私が持っている全てのものを、全く何もないものに、与える」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございました(^_^)☆

お礼日時:2016/03/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!