アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蕁麻疹が一か月出ています、疲れると、強くなり困ります、皮膚科にいきましたが、回復しません

A 回答 (4件)

内科でアレルギーの検査はされましたか?


私も2年連続で酷い蕁麻疹ができました。血液検査では不明のままでしたが 塗り薬、ステロイド等を段々と強い物に変え約2ヶ月強かかりました。しばらく掻いた後が暗い紫で怖かった…
因みに、皮膚科じゃなく内科かアレルギー科のある病院がオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、やっと良くなりました、私が行った病院では内科から皮膚科に回されて回復が遅れました、また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2016/03/22 20:17

今仕事やっているんですか、それなら、楽な仕事に移るしかありません。

疲労が原因なら充分体を休めればいいだけのこと。ほとんどの蕁麻疹は原因不明なので長期間悩まされています。
    • good
    • 2

蕁麻疹はアレルギーですから疲れているのであれば、腸内環境が悪化していると思います。


免疫の70%以上は腸内免疫ですから、食事などを含めて抜本的に見直しを検討して下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



内科で血液検査
アレルギーの検査を受けて見てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!