dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのバイトの面接にいってきたのですが、面接の話の感じだと採用されたとしても惣菜コーナー担当になると思います。
私自身料理は好きなので構わないのですが、油のにおいは染み着いてしまうのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

着きますね。


私学生のバイトで魚屋やってた時、
自分ではわからないのですが、帰りの電車で私のまわり席が空くんです。
あ~匂うんだな~って思いました。
油も髪や洋服につきますね。
でも、お風呂に入って着替えれば大丈夫だし、
魚の生臭さと違って、他人によけられることは無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりつくんですね‥
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!