アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の出張で泊まりの時にビジネスホテルなどに
無料でついてくる朝食バイキングをたくさん食べたいのですが
どのような順番で食べたら、たくさん食べられますか?

A 回答 (2件)

ご飯は最後、あとは自由です



炭水化物(パスタやチャーハンとか)も最初に食べてはいけません、肉と魚、刺身に集中しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルでは、おかず系から食べたいと思います。

お礼日時:2016/03/25 04:52

持ち帰りは駄目だけど、お代わりは特に制限がないので、順番は好きな順で食べて、何度もお代わりしたらいいんじゃないですか?バイキングな

のでいちいち「あいつ何回取りに来るのか」みたいにチェックしてるような人もいません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は3回くらいでセーブしてますが、好きな料理を選びつつ美味しく満腹になるまで食べられるように選びながらお代わりしたいですね。

お礼日時:2016/03/25 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!