dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じでドアに額を飾りたいんですが出入りする度に額が動いてしまいますか?またしっかり固定する方法ありますか?飾りたいサイズはa2です。

「こんな感じでドアに額を飾りたいんですが出」の質問画像

A 回答 (3件)

ドアはネジで固定(ドアに穴が開く)してもいいんですか?

    • good
    • 0

しっかり貼ってはがせる両面テープを


つけると動かなくなりますよ!
変えたいときも、キレイにはがせます!
    • good
    • 1

取り付け方、額のセットの仕方、ドアの開け閉め次第です。


ドアにクローザーをつければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!