dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたしはにほんを
とてもすきなじかんこくじんです。

おおさかやきょとや
いろいろりょこですが

ともだちがないです。
にほんは1ねんで
3かいくらいてきます

にほんの良い人と親しくなるほほを
おしえてください
あたしかんじはよめないので
ひらがなでおねがいします!!
ㅇㅅㅇ. ㅇㅅㅇ. ㅇㅅㅇ

A 回答 (3件)

안녕하새요~~


나도 한국어가 좋아요~~ㅋ
파이팅~~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

화이팅 화이팅!!! ^^
감사합니다 너무 고마워요!!

お礼日時:2016/04/02 07:47

かんこくが すきなひとは おおいと おもいますよ。


こえをかけて であえないなら インターネットの
ペンパルサイトは いかがでしょうか。Interpalsが オススメです ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとありがとうです
助けになりました!

お礼日時:2016/04/01 23:33

かんこくごに きょうみがあるひとを さがして おたがいに おしえあったら よいとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなほほもあるんですよね
ほんまありがとうです ㅜ ㅜ
にほんのひとは
やはりやさしいですね^^

お礼日時:2016/04/01 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!