プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来に関わる真剣な悩みで行き詰っています・・・。
30代の彼女についてなのですが、膣口を触れると痛みがあり、膣内に指を入れるとさらに痛みが増す…。処女なわけではなく、毎度そうゆう痛みに襲われるのは何が原因なのでしょうか?よく濡れるの
で、乾いてるからとかではい模様です。内部を触れていても、感触は普通の女性となんら変わりません。性病や腫瘍があるとかいうわけでもないと思います。はじめてしてから8年、現在まで同じ症状のままだそうです。歴代元カレ達に対しては、我慢して終わるのを待っている感じだったそうで、SEX自体、嫌いで怖い物になっているのが可愛そうでなりません。何かわかることはありますか?補足で情報が必要ならお答えするので、産婦人科、整体・解剖の領域に詳しい方、ご助力よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

何等かの慢性的な感染症(性感染症に限らず)や炎症、婦人科疾患(子宮内膜症や骨盤内の炎症など)の可能性があるかもしれません。

やはり、早期に婦人科を受診するようにされるのが良いでしょうね。
    • 0

私も同じ様な事でつい先日まで悩んでいました。

医師ではなく私が調べて付けた知識なので、参考までに…

まず性交痛があるのは子宮に何らかの異常が出ているか、排卵痛が原因です。稀に膀胱が原因だったりするみたいです。

排卵痛なら排卵日になる方がいるようです。普段からずっと痛むのであれば子宮内膜症や子宮頸がんの疑いがあります。
さらに子宮の異常は不妊症にも繋がるので早い対応が必要です。

何にせよ性行痛があるのなら婦人科へ行く事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仕事が多忙で、たぶんストレスからなのか、生理の周期は乱れ気味と聞いています。
普段は特に何もないようです。
僕も子宮に異常があるのか、仙骨周り・・陰部神経など、膣の支配神経の異常を疑っています。
時間できたら婦人科にいくよう言ってみますね

治るものならいいのですが・・・。
生まれて30年余り、膣と男性器が気持ちよいものととらえれてないことがどこまで影響するのか、Sexレスとなってしまうのか心配です
この結果が結婚する相手になりえるかどうかの最終判断になりそうです。