プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理苦手な私でも
できるヘルシーな
簡単な料理はないですか?

A 回答 (5件)

スーパーの調味料のコーナーに言ってみて下さい。


味の素のクックドゥや「うちのごはん」など、合わせ調味料が沢山あります。

多くは、肉と野菜をいためて、調味料をかければ出来上がりですから、簡単です。

野菜も食べられてヘルシーです。

麻婆豆腐は特に簡単。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

肉、野菜を炒めて調味料かければできる
簡単そうですね

お礼日時:2016/04/07 08:42

納豆もええよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆のことわすれてました(笑)

お礼日時:2016/04/07 15:20

温野菜でいいじゃないですか、葉っぱ系を蒸すかゆでで


それで好きなドレッシングかければ
飽きてきたら葉っぱの種類を変えてドレッシングの味を変えればいいだけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

温野菜ヘルシーですね
やってみたいと思います

お礼日時:2016/04/07 08:43

ロールキャベツ


http://cookpad.com/category/1434

タマネギとニンジンをみじん切りにしてミンチと混ぜて練って、キャベツの葉で包んで、コンソメの素で煮込むだけで簡単ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ちょっとまだできなさそうなので
上達したらやってみたいです

お礼日時:2016/04/07 08:44

じがいもを半分に切る


お皿に切った面を下にして置く。
すると皮がラップ替わりになります
そのまま100g1分でレンチン

出来上がり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皮がラップがわりになるとは
なるほどー
やってみたいです

お礼日時:2016/04/07 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!