アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年位前からアザの様なものが腹部、背中に出来てきました。痛みやかゆみもなく病院に行く時間もなかったのでそのまま放置していたら日に日に濃くなっている様な気がし心配になってきました。皮膚科に行けばいいのかそれとも内臓からきているものなのか分からず病院選びも迷っています。何か情報があれば教えてください。

「1年位前からアザの様なものが腹部、背中に」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょっと怪しい感じですね


病院で見てもらう方がいいですよ

内科でいいです
    • good
    • 0

特にぶつけた記憶などもないのであれば、紫斑病なども可能性としてあるのかもしれません。

一度血液内科を受診してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!