dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「東京商工会議所の検定試験」というHPに、ビジネス実務法務
検定試験他の模範解答が載っています。
7/11に試験があったのですが、模範解答が掲載されるのは
だいたいいつくらいでしょうか?
わかる方いましたら教えてください。

(正式な解答がみたいので、どっかの専門学校のHP
 とかは除きます。)

A 回答 (1件)

以前2級を受験し合格しましたが


合格発表日当日ORそれ以降だったような気がします。

郵送された合否通知書の中に模範解答が同封されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やっぱりそうなんですね。
合格発表まで不安です・・・。
某専門学校の模範解答だとぎりぎり合格ラインだったので。

お礼日時:2004/07/13 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!