アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「公式」アカウントや「公認」アカウントの意味合いでの
「公式」はどのように訳すのが正しいでしょうか。「Offical」で正しいでしょうか。

A 回答 (4件)

正しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 12:16

「公式」"formula"  「公認」"official recognition"  



「公式」=「Offical」 でも、問題ないと思います。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 12:16

公認アカウント  an authorized account あるいは an authorized user account


公式アカウント an official account
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 12:16

公式は、official


公認は、certified

ここでは、officialでよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!