プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooでTポイントを使用し、募金が出来ます。
私は期限が近い「期限付きのポイント」で時々募金をしています。(大体1~100円)

今回の熊本の地震の募金もしたのですが、
日本国内の事に対して、10円くらいの募金で役に立つものなのかと思いました。

やらないよりやった方がいいと思いますし、
10円が無駄ではないのはわかるのです。

募金とは気づいた時に(気が向いた時に)、少額でするスタンスでもいいんですよね。

A 回答 (1件)

いいんですよ。


ほんっっとに、ちりも積もれば山となる。

誰かの、何かの、役に立ちたい、の気持ちがあるかないかで、必ず変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

少しですが、これからも続けてみようと思います。

お礼日時:2016/04/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!