アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分ではわからない体臭.口臭.に悩んでいます。

もぉ6年です。
ごはんを1日食べなくても治らず。
1回キャベツ生活を1週間したとき
完全には治っていないのですが、
『なんか臭う』くらいでした。

親に相談してもなんもしてくれません。
本当に悔しくてたまりません。

ネットであらゆるものを調べ

[霊臭]
っとゆうキーワードをみつけ

すぐ霊媒師の所に行き
この口臭は霊からきていると
いわれとってもらったのですが

なかなか治らず。

それも体臭はひどいときは
半径3mのとこにも届きます。

花をおさえられます。

ずっとそれが原因で引きこもりがちです。
治った例がないので
これが治らなかったら自殺を考えています。

どうか提案をください。

質問者からの補足コメント

  • 自臭病ではありません。
    自臭病だったらこんなに悩んでいません。

    あたしがいると鼻が壊れるとか

    うんこの臭いがするとか…

    洋服も毎日洗っていますし
    歯磨きも
    お風呂も。
    ごく普通の家庭で
    生活習慣もみだれてはいませんでした。

    ある日急にです、
    なにがが乗り移ったみたいに。

      補足日時:2016/04/18 11:38

A 回答 (14件中1~10件)

完了したので、これで退きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にこれでよろしいのですか?(・・;)

お礼日時:2016/04/22 18:16

ならあたしは闇落ちていて、



それが臭いの原因だってことですか?

霊的肉体に共有しているローソク花が大量に霊的肉体に埋め込みされている。
神経毒系統が放出されて、鼻をつまむどころぢゃない、ミント、ハッカアメのようなスースする匂いが発している。
頭痛と頭の神経にイライラきて、近づいた人、無料通話もフィールドで影響が起きる、強烈なダメージを受けてしまっている。

うんこの臭いってのは大げさなのか表現的言い方だったのか、それはリアルの胃液に関する方向性も視野に、、、、
体質や食べ物の問題もあるのならば、漢方を利用するのも手だ、臭気検査を正式にやって、虫歯から発生している場合も確認とれる場合もあります。

食虫花という霊的存在は、普通の一般人でも寄生されていることはある、霊的肉体の臓器を食いちぎって共有化されていた場合は末期で、そこらへんの能力者も対応できない案件になっている。
駆除だの、排除だの、取り除くと言えば、心臓と直結しているからどうなるか分かっているのか脅しをしてくる。
テレポ能力を使えるので、その部分だけ抜き出して始末する、霊的肉体は宇宙人系統なので組成して元に戻せる。

そこらへんの能力者は霊的知識が薄く、実学で汲み取り能力が欠けているから、始末すればいい、燃やせばいいということで火の力を使うが、始末できたとしても霊的肉体はそのまま、そこに腐敗と汚れが発生する。

聖水を生成できる能力者は少ないから、最後の仕上げに聖水を使わないと浄化が出来ず卵や繁殖部位があれば、同じように再生される、やられた時の記憶を覚えているから、火を防ぐことや耐性的行動を起こす様になってしまう。

参考程度にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならあなたにあたしをみてもらうことはできますか?

最初におっしゃっていた。
闇から抜けるように。

お礼日時:2016/04/22 09:21

攻撃術、防御術、守護神が今いるのかいないのか、いなければ守護神が来るまで、霊性、霊格、周波数を一定以上上げれば、あなたの持つ性質と属性に合った守護神が来る、守護霊よりも高次元なのが守護神なのだが、生まれつき精神的やメンタルに何か持っている人は、生まれつき守護神がいることになる。



守りが強くなければ、自殺願望が高く維持が出来ないから、その代りに守護神に守られているということ。
守護神の能力を借りたいと言えば貸してくれる。

光側の守護神は、本人が中立よりも光側の人間属性でなくてはいけない、闇は逆になる。

霊的存在には各種種族と出目、ほとんど得体の知れない系統が多い、相性も良い悪いもある。

守護神や自然霊、身近にいる霊的存在から借りるのを経由するという。
自分の能力を極めて、自分から発動する能力は霊的存在を経由せずに使用する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならあたしは闇落ちていて、

それが臭いの原因だってことですか?

お礼日時:2016/04/22 03:46

闇とは、すべての人間が神の子であり善悪の両方を司ることができる、怒り、感情、攻撃性、嘘、偽り、によって一日に闇生産をするのだが、一般人は振り子が小さいから100としても1~5ぐらいしか生産されない、睡眠や食事、ストレス発散で解消ができる、解消が出来なくなると蓄積して、それでも解消が出来なかった場合、闇に落ちる。



霊力の上限が高い人は、振り子が大きく揺れて100として、100を超える闇を比例して生産する。
能力者のほとんどは闇に落ちてることを気づいてるか気付いてないか問わず無意識で分からない。
精神を人一倍安定できなければ闇に落ちてしまう、もちろん生まれつき闇の人もいる。

これが図

光属性ー中立光支援ー中立ー中立闇属性-闇属性

普通の人でも中立ちょい闇で抑えれるが、絶望起こして精神が耐えれないことがあれば闇属性にまで移行する。



守護霊も一日の霊力を主人から食べている、守護霊も属性があって中立以外に適用が出来ない場合はお別れしないといけないのです。

霊力は大きく分けて2種類がある。

真光属性と真闇属性という人間属性もあるが極めた者のみの世界。

一般人に闇エネルギーを与えれば、その場でうぎゃぁーーーーとなる、解除と軽減できる量は決まっているからだ。
私はなぜ、わかるのかというと、一般人でも能力者に出来る力と、霊的手術もやっているからどうなるのか分かるんです。

闇が運命の人は中立に戻ることは99%できない、あなたは既に闇側の存在と制約されているみたいなので、光側サイドの私は協力してはいけないことになっている。

ちなみに、本や参考書には書いてない霊的知識なので、分からなくて当然だと思います。
    • good
    • 0

チートで中立に戻して(違法行為)、自宅にいるスケルトン数体をお帰りになってもらい、死神系統は誤報で帰らせたが、


死にたいという気持ちになっているのは真実。

変な匂いがする壺を、どこぞの能力者が霊的肉体に仕込んであった、自宅のスケルトンは完全に闇側の存在に当たる。

激痛になる苦しみを耐えれる度胸と精神が無ければ、闇に落ちてしまい悪循環になってしまう。
あなたは既に能力者になれる器を持っている、それが闇生産を倍増させている要因になっている。

魂の浄化をすることによって、魂の器にある汚れを除去できますが、ほとんどの人が泣いてしまいます。
魂に直接、説教することでより一層の強化ができます。

しかし、時間経過とともに輝きが小さくなるか、最初の時よりも少し大きくなります。

本来なら、定期的に聖水を霊的肉体にかけ続けることで、霊的肉体とリアルの肉体を清めます。
その日は聖水を受けても痛風がなかったが、次回の日には色々むかつくことがあってぶつけていたから痛風があった。
感受性が元の状態に戻り、理解できるようになる。

カオスアニメ× カオスに関するTVは極力避ける、ネット検索でも企業や会社、カオスの要素が多いと反応を起こします。
霊的に関すること× 霊的に関するブログ閲覧×
最終的に守護霊が生きているのならば、能力のシャットダウンの依頼をして重い制約をかけて封印する。

一般道の道として生きる道を選択する、あとはリアルの手入れと食事療法などを含め、臭気検査を受けてどうなっているのか確認するなどの、本格的な自分なりの改善をしていく。

精神と人間性を養い、内部の浄化をしながら内観をしながら、自分と向き合っていくということはどうでしょうか?
真の浄化を受けれるに値するほど回復していけば、霊的に関する臭いは対象外になるでしょう。

しかし、闇の要素から中毒性で抜けれないのであれば、自分自身がそっち側と理解した上で、闇から治すことはできません。

昆虫やら虫が霊的肉体に住んでいる場合もありますが、劣悪した環境下で生息します、聖水と不動炎か光の力で除去します。

土蜘蛛って霊媒師は何をしているんだろうwwwwww

青不動系列だったのか、、、、、

質問主さんにお任せします、やってくださいというのであれば、、固有結界内で処理しちゃいます。
私の弟子や知り合いの能力者でも、土蜘蛛に襲われて毒を受けて、青白くなって、血流の流れが悪くなって寒気が止まらなくなり、たちゅけてぇーって、、、潰してから錬金術で解毒剤を作って霊的肉体の肩に注射するんですよ。

感受性が高い人ならば、リアルで毒を受けたと同じぐらいの現象になるんだじぇw
おそらく、内部にいる霊的存在には高次元が潜伏している可能性もある。
全部取り除く必要がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
分かりやすくお願いします。

闇とはなんですか?
私はなにか高い能力をもっているのですか?

確かに私のひーじぃちゃんは
お祓いができますし、
お父さんの方のお母さんは(ひーばぁちゃん)はお寺の娘です。

わかりやすくお願いします

お礼日時:2016/04/22 02:46

チャペさん、こんばんは。



自臭症ではないんですね。

そもそも汗や体臭・口臭は、自律神経の乱れやストレスも原因になるそうですよ。
xn--het99lpnjba013qwzh.xyz ここに載っていました。

ごく普通の家庭で生活習慣も乱れていないなら、自分の臭いを気にするようになってから それがストレスとなり、悪循環を起こしているのではないかと思います。

引きこもりがちだとしても、自分の好きなことをしたり たまには気分転換されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この6年です。
それもしました、
前だけを見ました。

だけど鼻をおさえられます。

お礼日時:2016/04/22 09:18

ここは掲示板であり、アドバイスする所、もっと優秀な人のアドバイスを受けましょう。


私は退きます。
    • good
    • 0

やったことがないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカオアプリをとって
相談にのってくれませんか?

お礼日時:2016/04/20 14:59

話し合いは可能ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人では厳しいですよね。
kakaoはしてますか?

お礼日時:2016/04/20 14:21

情報のみで、霊的に関する問題が起きているのはよく分かった。


だけど、これは犠牲を伴うことになる、リバウンドも起きる可能性も高い。

キレイに霊的肉体のある闇を除去しての過程を繰り返していったとしても、質問主が闇を求めるのならば治せれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぉすればいいのですか?
カルーアミルクさんと
個人で連絡をとりたいのですが
可能ですか?

私はまだ学生です。
もぉ人生の半分は体臭です。
これからそれを背負っていくのはつらいです、

闇を求めるとはどぉゆー意味ですか?
闇を求める人はいません。

お礼日時:2016/04/20 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!