dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で英語を生かして働ける職業はありますか?

学歴→高卒

資格→全商英検2級
実用英検準2級
GTECgrade4

A 回答 (4件)

そのレベルなら・・・。


小学生相手の英語塾かな。

まず、ワーキングホリデーでオーストラリア、カナダで暮らしてみたら。
http://www.jawhm.or.jp/step1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ高2でこれからいろいろな資格に挑戦したり海外にもこの夏行ってみたりする予定です。
仕事の幅を広げるには後はどのような資格があればいいですかね?

お礼日時:2016/04/21 10:30

NO.1です。


http://www.toeic.or.jp/
この点数が重要みたいよ。
    • good
    • 0

資格じゃなく実戦経験。



外国人らが宿泊するホテルで働いたら?
    • good
    • 0

外国人相手のハイヤー運転手など様々あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!